世界樹の迷宮

やっとボス倒した〜!!!


世界樹の迷宮(特典無し)


レベル上げじゃなくて、武具を強いモノに買い揃えたら勝てましたv
ケチケチとお金を貯め続けていて良かったよ(笑)。
でも勝てたのは運が良かった雰囲気です。もう1回戦ったら勝てるかどうかわかんない。
しかしMAXレベル70なのですね。なんか中途半端な感じ?
そして案の定、おまけ(?)エリアが出現したわけですが、何かイヤラシイ。
えっちって意味じゃないよ〜(笑)。
8つのワープゾーンのうち、正解は1つ。外れるとはじめから歩き直し。みたいな。
フロア中おとしあなだらけで全然前に進めない。みたいな。
個人的には、なんとなく楽しめない作りになってきちゃったなぁ。。。
ところで、次回作って本当に出るのかな?