無駄話をつらつらと。。。

時には、無駄話をつらつらと綴ってみる(笑)。
今日は、友達とスイーツバイキングに行きましたv
美味しかったけど、実は甘いモノを大量に食べられない人なのであんまり
量を食べられなかったのが残念。。。(笑)
クリームブリュレが特に美味しかった!3個も食べた!(食べ過ぎ(笑 )
その後、超久々にカラオケにも行ったのですv
久々のカラオケで、始めの一時間シャウト的な歌ばかりチョイスしたので、
流石に喉が痛いです(笑)。でも、かなりスッキリ☆
あたしには、もやもや解消はカラオケが合ってます♪
でも、音域が一音位狭くなった感じがしました。継続は力なりだね。


あ、話は変わるけど、サケブレインの扉の事で検索してきて下さった方が居たので、
一応アバウトに書いておきますね。
難しいモードの一番右側のカギアが取れないんですよね?
あれは、仲間の頭を使って塀を越えていかないと行けない所にスイッチが
あるのですよ〜。頑張って下さいネ〜v
ま、もう解決してしまってるかもわかりませんが(笑)。
そうそう。今日友達とサケブレインも遊びましたv
たった2人のサケブレイン参上!!!
1回3人でやってみたいですv