燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

買っちゃったv


燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2


応援ストーリーとか、曲が前作の方が好きだったカモ。
曲に至っては、ただ今回は知らない曲が多いだけかもですが。
これって、有名な曲ばっかりなの?
半分以上の曲が、初めて聞いた曲なんだけど・・・?(汗)
っていうか、前作から思ってたんだけど、ビジュアル系(っていうのかな?)の
曲は入れないで欲しい。。。
ラップも音が取り難いけど、個人的にはラップ以上に取り難い。
生理的に受け付けないのかも知れない。
ポップンや、太鼓の達人みたいに、嫌な曲には触れなくても遊べる音ゲーなら
入ってても構わないが、応援団は全曲プレイしないといけないから、苦痛。
と言う訳で、まんまと激烈に応援のソコで詰まった。もうやだ。