エンタの神様

何気に久々に見ちゃいました。
そこで、近頃新聞のラテ欄でよく見かける「小島よしお」なる人物を初目撃です。
こ、こういう人なのか〜。そんなの関係無ぇ!明日職場で使おう〜(使うなよ)。
エンタに出たばっかりの時のやっくんのネタは好きだったけど、近頃は仕込み感
ありありで、何か・・・。人気が出ちゃうとあぁいうモノなのだろうか。。。
と、いうわけで、あたしはやっくんが出る直前でいつもテレビを消しちゃうんで、
そこまでに出てた人しか見てないけど、個人的にはラバーガールとハリセンボンが好きだな♪
女子の芸人を好きだと言う日が、あたしに来るとは・・・(笑)。
あ、にしおかすみこも面白くて好きv
西岡すみこさんは10年前に生で見た事があるケド、あんなキャラじゃなかったよ。
普通に可愛らしい感じの・・・。ま、声は変わってないけど(笑)。