ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

お気に入りのゲームショップで・・・


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル


クリスタルクロニクルというゲームの新品が1500円で売っていた。
しかもGBAのケーブル付き!ちょっと面白そうだったので、購入〜。
ケーブルだけでも、1500円以上するもんね!お得なお買い物だよね!
これで、GCとGBAを繋ぐケーブルは3本目だ〜。
クリスタルクロニクルにせよ、ゼルダの4つの剣にしても、3人で遊べるぞっ☆
・・・と思ったけど、GBAが2台しかない。。。無駄だった。。。
でも、気を取り直してプレイ☆
・・・・・・。一人でやってもあんまり面白く無〜い。。。
GBAを繋げて複数人でやってみたいです、はい。