ポケットモンスター ダイヤモンド

パルシティ幕張に行ってきたよ〜!!!


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


ちびっこだらけかと思いきや、意外と大人だけで来てる人も沢山居て一安心(笑)。
混み具合は、並んでる時点で全部の配布ポケモンが受け取れてしまう位でした(笑)。
・・・と、言う訳で・・・。
ポケモン全国図鑑完成〜っ☆
最後の一匹はミュウにしました。別に記録には残らないけど、コダワリv
パルシティ公式ホームページには書いてないアトラクション(?)もありましたよ。
むしろ、そっちの方がお得感があったような気も・・・(ごにょごにょ・・・)。
私は混み混み会場で、ミュウとマナフィルカリオを貰って、ちょっとアトラクションで
遊んで、とっとと帰りました(笑)。
ぶっちゃけ、会場よりも帰りの電車のユニオンルームの方が楽しかったです(笑)。
電車の中で、ポケモン&レコード交換してくれたみんな、どうも有難うv
テレビコトブキの額が全部埋まったのが、かなり嬉しいです(笑)。