script of sagaⅡ

ほぼ毎日、数十分ログインしていたオンラインゲームがありました。
今日付けで閉鎖になっちゃいました。。。悲しい。。。
最後の最後で、管理人さんに送ったメールも、受け取って貰えなかったみたいだし、
最後の最後で、初の唯一のお手合わせで殺害されて、しかも無言戦闘だったし、
最後の最後で、挑戦出来るようになった合成もことごとく失敗に終わったし、
最後の最後で、こんなに嫌な事が立て続いちゃって、全然「終わり良ければ全て良し」
じゃないけど、それでも、そこまではとっても楽しかったですv
こんなブログには気付かないだろうケド、ワキ役のみんな、今まで有難う。
管理人様もおつかれさまでした〜。