ポップンミュージック

ポプコン(ポップン専用コントローラー)アーケードサイズ完成〜☆
画像?そんなもん無いですよ。
人に見せるつもりもなく作ったので、コードは出っ放しだったり見た目は酷いです。
だからとてもとても、お見せ出来るようなものでは・・・。
おうちにポプコンと、はんだごてが元々あったので、制作費は600円(安っ)。
100均で買った、2個入りのプッシュライト5個と、これまた100均で買った
2本組(?)の線。それだけ。
完成してみて、遊んでみた結果はボタンが硬い。。。
あと、ボタンの背が高くてすべらせて叩けないので、不便。
・・・・・・。
今まで使ってたのがポプコン1だったので、ポプコン2でも買うか(おいっ!)。
でも作ってみて、楽しかったので良いですv
自分で繋いだプッシュボタンが反応した時の嬉しさといったらないよ!