任天堂雑談。

Wiiが売れてるそうですね。140万台だっけ?
あちらこちらで売り切れ売り切れ言ってる割には、売れてるのね。
うちの職場のお隣で、月1位のペースで抽選販売しています。
お客さんも、物凄く並びます。
でもうちの近所のゲーム屋さんに、ちょこちょこ普通においてあるんだけど(笑)。
抽選外れた人に教えてあげようかしら。。。
かくいう私は、まだ買ってません。
どうぶつの森Wiiの情報が公式からちゃんと出始めたら買うかな・・・。
ま、DSもぶつ森合わせで買う〜!とか言いつつ、音ゲー(バンブラ)に
惹かれて発売日に買っちゃった人なので、案外わかりませんが(笑)。
ぶつ森も確か250万本とか売れてるんですよね〜v
ポケモンは450万本だとか?恐るべし・・・!