ポケットモンスター ダイヤモンド

みつけたかず 150。つかまえたかず 148。


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


あともう少しで、図鑑完成ですvv
シンオウ図鑑ポケモン全てにモンスターボールマークが付くまで、
全国図鑑ポケモンには出会ってはいけない!という変なコダワリ目標を
持って、早数ヶ月・・・(笑)。
やっとココまで来ましたよ♪
シンオウラストポケモンは、マニューラガブリアスの一騎打ちです。
さてはて。散々見つからない〜!と騒いでいたゴンベは、諦めました。
ファイアレッドカビゴン♂とメタモンカビゴン♀の卵を産んでもらって、
それをダイヤモンドに送りました。
そこから、ゴンベの卵をゲットしよう大作戦にしました。
本当に私のダイヤモンドの中には、野生のゴンベがいるのだろうか・・・?(汗)