ポケットモンスター ダイヤモンド

ちかつうろ、潜りまくりですv


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


まだ全国図鑑になる前に、化石掘りにアホ程ハマってず〜っと地下通路に
入り浸って、ストーリーを放置していたのですが、職場のポケモンプレイヤーに
全国図鑑になってから化石掘りをした方が、レアアイテムが出やすいから、
 今やってる事は無駄だよ。」
といわれ、大好きなちかつうろ探索を封印していたのです。
それが、やっとこさ解禁です!ひゃっほー!!(謎)
確かに、良さ気アイテムの出現率が高い気がします〜。
かみなりのいし”とかが出て、これは珍しいんじゃないの!?とか
テンション上がってたあの頃は何だったんでしょうね〜。。。(遠い目)
ぽこぽこ採れます。。。