タイトルマッチ

父親が見だしたので、思わず一緒に見ちゃいました(笑)。
世間的にはやっぱり、おめでとう〜感動した〜良かった〜なんですね。
普段ボクシングなんか全く見ないド素人の私なんかが見る限りでは、
日本の方が負けたなと思ったので、あの判定にはビックリしました。
わからないものですね〜。。。
元々私はスポーツ観戦において、(野球以外は)特に日本人だから日本選手を
応援する!っていう精神じゃ無いのです。寧ろアウェイな方を応援したい人なのです。
だからベネズエラの方を応援してたんだけどなぁ〜。。。
もし日本の方がアウェイだったら、日本の方を応援したでしょう。多分。
なんだかんだいって結局は、謙虚で曖昧さを好む人種な日本人が「ビッグマウス
なのが、私が好かないだけです。