Pinky:st.

新作ピンキーゲットだぜ!というわけで、買いました♪
月曜日に見に行ったら、「明日か明後日入荷です。」という返事が
返って来たので、念には念をで明々後日にあたる今日、買いに行きました。
新しい子2人と、サクラ大戦?のキャラだけだと思ったら、原付付き
ピンキーも売っててびっくり〜。
メットやら、何やら、小道具が可愛い〜v
でも、原付自体はうちの子のキャラじゃないから要らないし・・・。
ま、悩んだ末、新しい子の黒い方だけしか買わなかったわけですけども(笑)。
しつこいようですが、顔と髪の毛は要らないの。服だけ欲しいの。
勿体無いわ〜。交換会とか何処かで開催されてないかなぁ?(笑)