ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

すれ違い中継所・・・っていうか、ポケモンセンターに行きました(笑)。


ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊


何か今、ポケモンプレゼントなるものをやっていると聞いて、
ファイアレッドも持って行って。凄く並んでました〜(汗)。
明日までなので、行く方は要注意です!
で、結局数時間並んでポケモンを2匹も頂いて、
不思議のダンジョンの特別な洞窟の依頼をゲットして、
ポケモンセンター連絡所の依頼用紙もゲットして、
大好きクラブのパスワードも発見して、やっとすれ違い通信です。
・・・なんかね凄く運が良くなかった。。。
青の救助隊でみちのダンジョンへ行くと、トローゼのエージェントとばかり
すれ違ってしまい、トローゼでちょうほうかつどうをすると、青の救助隊の
カードばっかりになってしまいました。。。(涙)
なので、トローゼは全部で15人位すれ違い出来たけど、エージェントと
カード交換出来たのは、一人だけでした。。。悲しい。。。
・・・あ。ぶつ森もすれ違いやればよかったな・・・。