欲しいDSソフトの話。

DS発売当初は、全然ソフト数が少なくて嘆いていたものですが、
気付いたら、今や沢山出てるのですね。
任天堂のソフトしかチェックしてなかったので、たまに情報収集
するとびっくりします(笑)。
大分前にも書いたかもですが、TAOとロストマジックが楽しそうで、
欲しいなと思っています。
何が良いかって、両方とも自分で魔法陣を書いて魔法を発動させるの
です。凄く面白そう♪
一応両方のソフトを比べて、良い方を買おうと思ってTAOも
買わずにロストマジックの発売を待ってみているのです。
でも両方に異なった良い所が有るし、悩んでます・・・。
結局両方買うかも(笑)。
でも、両方買ったら魔方陣がどっちのかわからなくなりそうだなぁ(笑)。