おいでよ どうぶつの森

お節介日記。ぶつ森編。


おいでよ どうぶつの森


おいでよどうぶつの森+何か単語で検索を掛けて、この日記に
辿り着いている方が近頃沢山居ます。流行ってるなぁ、ぶつ森♪嬉しいです。
なので手助け出来ればなぁと、それをピックアップしてみようと思います。
+ゆきだるま作りのコツ
+ゆきだるま+家具
髪を結ってる女の子の場合のみのコツです。
その他は、すみません。自分で見つけて下さい(爆)。
身体部分の雪玉は、最大まで大きくします。頭部分は、身体部分と
自分の頭の丁度中間の大きさにすると上手く行きます。
ちなみに雪だるまプレゼントは13回作れば、コンプ出来ると思いますよ♪
頑張って下さいv
+美容院
美容院は、たぬきちのお店がデパートにまでなれば自然と出来てます。
デパートにするには確か、お友達に自分の村のたぬきちのお店で買い物を
してもらわなければならなかったはずです〜。
スズメバチ
巣が落ちてきてすぐに、アイテム画面を開いたのでは捕まえられません。
説明が難しいのですが、ハチは急には曲がれないので、イイカンジに
急旋回してハチの群れを避けて下さい。
それからアイテム画面を開いて、アミを装着すればOK☆
+金色のバラ
なんですかそれは!私が知りたいです(笑)。
また、気が向いたら検索されている事柄について書こうかなと思います。
このゲームは攻略とかじゃないから、楽しむ為には情報提供をし合うのが
大事だと思うんですよね〜。
これをきっかけに、更にぶつ森にハマってくれる方が居たら、
嬉しいなと思います♪