おいでよ どうぶつの森

カットリーヌ襲来!(何だソレ(笑 )


おいでよ どうぶつの森


たぬきちデパート完成〜っ☆そして、美容院も完成〜☆(ぱちぱち〜)
早速美容院へ。えっ!3000ベルもかかるの!?3500ベルしか持ってないのに!
でも、今の髪型がとても気に入ってないので、断腸の思いでなけなしの
ベルをはたいてやってもらう事に・・・。
へ〜。自分で選べないんだ〜。こんな質問で決められちゃうのね〜。
どうなるのかな〜どきどきっ。
結果→桃髪が金髪になった。だけ。髪型は同じ。
バカー!!!何してくれんだカットリーヌ!なけなしのベル返せ〜!
仕方無い・・・。しばらくは「モヒカン」かぶっとこう(嘘)。
あと、今日はこないだのとは違う友達の村に遊びに行きました♪
リアル友達間で、ぶつ森が流行ってとても嬉しいのです♪
ダブルベッドに2人で寝転んでごろごろすると、楽しいです(笑)。
こないだの友達からは桃を、今日の友達からはオレンジを貰いました。
ちゃんと育てばいいな〜♪