家から一番近いすれ違い中継所に行ってきました☆

すれ違い中継所。どこかで見た情報では、トローゼとぶつ森と青の救助隊が
対応ソフトって書いてあったのです。我ながら凄い、全部持ってる(笑)。
でも、トローゼは何も変化しなかったなぁ。。。何故でしょう?
正直、期待程じゃなかったなぁ。。。(苦笑)
いや、期待しすぎだったのかもしれないけど。
ぶつ森のメッセージボトルは、知らない人からの手紙が来たのですが、
喜び勇んでもう一度挑戦してみたら、自分のメッセージボトルでした(泣)。
どうやら、交換したデータを一度保管しておいて、次に来た人とまた交換する
・・・まあ上手く説明出来ないですけど、そんなシステムなんですね〜。