おいでよ どうぶつの森

たぬきちの店がスーパーになったよ☆


おいでよ どうぶつの森


時間操作をしてる方に比べたら、可哀想な位遅いでしょうが、
そんな事をせず普通に遊んでいるよ!って方を基準に考えたら
ちょっと良いペースなんじゃないかな?と勝手に思いながら遊んでます♪
商店→コンビニ→スーパーと来て、美容院はいつ出来るんじゃー!(怒)
嫌だよ〜・・・こんな前髪〜・・・。
今は、前髪を誤魔化す為に、かいぞくのぼうしをかぶっています。
これに、更にあかはなをゲットしました。
・・・こんな人どこかで見た事あるなぁ。何処の誰だっけ?
関係ありませんが、左目を隠すがんたいと、左目だけ見える顔中ぐるぐる
巻のほうたいというアイテムが存在するのですよ〜。
両方つけたらどうなるんだろう・・・?とドキドキしながら挑戦
・・・しようとしたら、どっちか片方しかつけられなかった。残念(笑)。