バルビレッジ

壁盗まれた…!!ショック!!やっとみつけた壁だったのに〜。。。
一枚だけしか置いてなかったし、中庭(知り合い同志で囲んで、
勝手に作ってる(笑))にあったから、集めてるんじゃない風に
見えて、持ってかれちゃったのかしら〜。。。ちょっと悲しい。
でも、基本的に盗まれるのが前提のゲームなので、仕方無いです。
このゲームのキャラと同じく、穏やかなキャラになりつつあります(笑)。
それでも、今の所は暗黙の了解的に…というか、自分がそうされたら
嫌だからか、他人のうちの庭にあるものを持って行こうとする方は、
ほぼ皆無に等しい感じがします。
そこは見ていて、人として良かったな…と思います(苦笑)。
盗まれるのが前提のゲームですが、今の所家の庭にある物は
ほぼ盗まれなくて済みます。是非登録されてみては?♪
ちなみに私はカワセミに居ます(笑)。