牧場物語のそば粉。

牧場物語 コロボックルステーションのそば粉で検索して
来て下さる方が、近頃また多いので解決出来れば良いなと
思って、ここに書き残しておきますね。
多分、そば粉の入手方がわからないって事ですよね?
そば粉は、今年最後の日のイベントで貰えますよ〜♪
そこで貰えるのがそば粉ではなく、ざるそばだったら、
そのカートリッジではそば粉は絶対に入手出来ません。
それは初期のバグカートリッジです。
噂では、バグカートリッジは交換してもらえるらしいです。
それが面倒なら、諦めるか、バグのないものを買うしかありません。。。


私は、ポケモンが大好きです♪
でも、ポケモントローゼはまだ買おうか悩み中。
私の一番好きなポケモンが登場するなら買おうかなと思っていたら、
ネットで、登場してましたと教えてもらえたのです〜♪
これはもう、買っちゃうかもです♪
そんな嬉しい事があったので、私も他方面だけどコロステの事を書き綴って
みました♪お役に立てたら嬉しいです。小さな親切のおすそわけ〜♪