Pinky:st.

今日は、いつもバラ売りピンキーを買っているお店に、
久々に行きました。そういや、格ゲーのピンキーの
バラが出たかな〜?と思って。
で、初めて知ったのですが、発売日変わってたんですね〜。
何か、ピンキーは発売日より絶対遅くなるっていう印象しか
ないので、今更びっくりしなかったですけど…(苦笑)。
で、ショックだったのが、そのバラ売りのお店、今後
バラ売りしなくなるかもなんです〜(泣)。
そしたらまた、秋葉原まで行かなくちゃ〜。。。
電車代も考えたら、近所のピンキーを普通に買った方が
絶対安いのですが、服とか小物以外いらないんですよ〜。。。
(うちのこの顔と髪はもう固定にしちゃってるから)
顔を破棄するのは何かやっぱり可哀想だし。。。(涙)
はあぁ〜。。。