大合奏! バンドブラザーズ 追加カートリッジ

頼んでいた追加カートリッジが来ました〜♪


大合奏!バンドブラザーズ (ソフト単品版)


宅急便の箱に「大合唱」って書いてあったから、追加カートリッジは
大合唱なのか〜と思ってたら誤植。
ちゃんとした会社が誤字脱字があると、不安になっちゃいますよね。
さて。体験談はというと、追加カートリッジの☆4つは、通常の☆5つ
位難しい気がするんですけど、気のせいでしょうか??
投票で人気があったんだからしょうがないかもしれないけど、
正直ラップ系ばっかりで面白く無い。。。
音ゲーはやっぱり、音に合わせてボタンを押して楽しい物なんだから、
ラップみたいに曲に乗ってボタンが押せないのは、どうかと思います。
あくまで私個人の意見なので、これが好きな方は好きで良いと
思いますよ〜☆
あと、いまいちの最大の理由は、わかっていた事だけど記録が残せない
事かなぁ。まぁ無いなら無いでも、楽しめるだろう…と思っていたの
ですが、実際点数が残らないと達成感が無いのです〜。。。