甘〜い!でオナジミの。

私は、神奈月とかノブ&フッキーとか、前健とか、ホリとか原口
あきまさとか、ツートン青木さん(ここだけさん付け(笑 )とか、
コージーとかモノマネの時の(限定(笑 )イジリーさんとかが好きです。
お解りの方もいると思いますが、みんな日テレのモノマネ番組に
出てる方達です。
そんなモノマネの番組観覧が今日あって、見に行って来ました!
凄く凄く面白かったです♪
びっくりしたのが、スピードワゴンが出た事!井戸田さんって、
カメラに映ってなくても、ああいう人なんですね〜!(笑)
1回、司会の研さんに呼ばれて前に出たんだけど、違う話題になって、
スタッフさんに小声で「元の立ち位置に戻って下さい」って
いわれた時に「嫌です。帰りたくありません。」といって、
スタッフさんを一度困らせてから、笑いながら戻ってました。
そして、何かと前に出る井戸田さんの後ろで、四方八方に
「すみません〜」って風に頭を下げてる小沢さん!(笑)
何かわかんないけど、スピワの株ちょっと上昇♪(笑)