義経

直接義経の話では無いんだけど。近頃民法で、義経出演者を
多々お見かけするので、どうでも良い話。
やっぱり、この時代の姿が合ってる人と、そうでもない人が
いますよね。特におなごは。
常盤御前(稲森いずみサン)は凄い綺麗〜vvと思って見てたけど、
こないだ、普通の格好で見たら、普通に綺麗なお姉さんだった。
綺麗は綺麗なんだけど。常盤は無茶苦茶好みのお顔立ちだったので…。
静御前(石原さとみちゃん)も、可愛いし、第一でナイト
可愛いな〜と思うんだけど、普通の格好の時見たら、普通だった。
この時代の姿が合っているという事は、典型的な日本美女って
事なのかな?わかんないけど。
能子(ゴマキ)は正直似合ってなかった気がするかも…。
て事は、顔の造りが現代風って事なのかな?わかんないけど。