とびだせ どうぶつの森

すれちがい通信中継所に行くのは面倒です。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


面倒ですけど、イトーヨーカドーに行く用事があったので
ついでに貰ってきました^^

てってれ〜♪
スコットランドのぼうし!
一瞬寝癖かと思ったよね。
最近確かにサブキャラばっかりで遊んでるけど、寝癖になっちゃう程
村長放置してたっけ?って不安になったよね(笑)。
こういう髪形付きの帽子でした。可愛いね^^


で、毎日やってるのに郵便局に全然来てなかった事に今更気付く。
スコーピオのランプ、貰い損なってるじゃんよ!!!(号泣)
すれ違ってる人の中に、おうちに飾ってる人居ないかなぁ。。。(めそり)