ポケとる

妹から、ポケとるやってる?と聞かれた。
・・・やってない。
てか配信始まったなんて知らんかった!!もっと早く言えし!!!
と文句を返したら、ポケモンだいすきクラブからメール来たでしょ〜?と。
・・・来てない!!
ちょっと何故あたしには教えてくれないんだだいすきクラブ!!><
大分出遅れましたが、始めてみました^^
これはきっとあれなんだろうな。
スマホで最近流行っているパズルゲームみたいな感じなんだろうな。
スマホのゲームはやってないので、勘ですが(笑)。
とりあえず、ゲット出来なければ次に進まない縛りでやってます^^
本当はランクSも取らなきゃ進めない縛りにしようか悩んだのですが
それは良い事にする。ランクAでも良い事にする。
90%でも捕まえられない時があってビックリしますが、楽しく遊んで
ます(笑)。