アメーバピグ

何だかんだであんまりログイン出来ていないので、イベントクエが
クリア出来ないのは勿論、ワールドに至ってはストーリークエも
終わってません^^;
なもんで、イベントクエの合間にちょこちょこ進めてたりするのですが、
ストーリークエに従ってお家を建てようと思ってビックリ!
・・・金が無い(笑)。
何と、お金が足りなくて建設出来なかったのです!(笑)
ライフとかカフェとかもお金が有り余っているので、そんな事になるとは
全く思ってなかったので、一瞬何でエラーメッセージが出たのかわかり
ませんでした(笑)。
ていうか、普通のゲームでも序盤は金欠でも、大体お金って有り余るもの
じゃないですか。。。
今まで結構色々なゲームをしてきた方だと思いますが、結構やりこんでも
お金が足りないゲームって、主人公の可愛い服を買うのに桁違いの価格が
ついてたポケモンXと武器強化でガンガンお金が掛かるモンハン位だったと
思います。
モンハンは現在進行形でお金が足りないよ!!!(笑)