とびだせ どうぶつの森

ビバ!カーニバル!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


今日はカーニバルでしたね。
もうカーニバル家具はコンプしているので、軽〜く参加して退散(笑)。
それはさておき、今日は先日新しく引っ越してきたあるみの誕生日。
でも、村を練り歩いても、出逢えなかったのはあるみとたまだけ。
・・・て事は、お誕生日会は主役も入れて2人で開催中・・・?><;
イベントの日は、お誕生日会は1人しか遊びに行かないの?
それは悲しい><
もしくはまだうちの村に来たばっかりで、仲良くなれてないとか?
それはそれで悲しい><
選びに選んだプレゼントをラッピングして、お宅訪問。



たま!頭のつけたまま来ちゃったのかよ!!!(笑)
イベントの最中にちょっと来たみたいな感じになっちゃってるよ!!(笑)
ま、あたしも服はサンバですけれども・・・(苦笑)。
まぁなんだ・・・。明るい気分になれて良いか・・・な・・・。
とりあえずプレゼントはずっと欲しかったと喜んで貰えたので良かった^^