とびだせ どうぶつの森

バレンタインでした!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


今年はサブキャラろと君も居たので、ポストを開けるのに2度ドキドキ^^
ろと君はブーケからチョコレートを貰ってました^^
とろは抜かりなく3年連続アセクサからです!!
まぁいつも、ライバルにチョコを送りつける日だと思ってますが^^;
村人からのチョコはさておき。
しずえちゃんからのチョコレートケーキは、毎年ちゃんと貰えるわけ
ですが、手紙の送り主の名前が好感度?によって違うんだよ〜と、友達から
聞きました。
知らなかったビックリ。
ろとは「秘書のしずえ」でとろは「しずえ」だった。
秘書が付いた方がグレードが高いらしい。
何故村長より一村人の方が・・・っ!
・・・まぁ、最近ろとの方が沢山村に行ってるからな・・・しょんぼり。
ちなみに、去年しずえちゃんから貰ったバレンタインの手紙を保管して
いるのだが(笑)、そっちは「あなたのしずえ」だった!!ときめく!!!
・・・ま、2ランクダウンって事ですけどね・・・(笑)。


話は変わって。
友達の子供(小学生)がポケモンをやっていたのですが、
「今日は〜バレンタインだから〜男の子のポケモンの回復には
 ハートスイーツを使おう〜^^」
って言ってて、ちょっと癒された(笑)。