甘々と稲妻

相方が「何か面白そうな漫画は無いかな〜?」と本屋巡りに行く時に
毎回欠かさず「甘々と稲妻」とあたしが気になっている漫画名を後ろから
呟いていた所、本当に買いました(笑)。
う〜ん、洗脳とは恐ろしいですね(笑)。
本屋さんで一話だけ立ち読み出来るようになっていて、それを立ち読んで
泣いた女ですよ!あたしは!!本屋で!!!(笑)
でも泣いたのは一話だけだったな〜。あとはほっこり^^
雰囲気的にはちょっとよつばとっぽいなという所もあり。
小さい女の子(よつばは性別不詳という事になっているそうですが・・・)と
お父さんの二人暮らしで、近所に女子高生が居て、お父さんには男友達が
居て・・・。やんだとやぎ。どっちも頭文字「や」だし(笑)。
よつばはやんだを敵対視していますが、つむぎはやぎが好きなようです^^
あ、あとよつばもつむぎもお祭りで迷子になったしね(よつばは意図的か(笑 )。
これからが楽しみな2冊です^^
よつばとは新刊はいつ出るんでしょうね〜?