BAKE

凄く並んでるチーズタルト屋さんがあって、どんだけ旨いのか!と
期待して、行列に並んでみました!
イートインは無く、テイクアウトのみで小一時間並ぶ人気ぶりです。
大きさは一口サイズ・・・ではないか^^;
頑張れば一口でいけなさそうな気もしなくもない位の大きさで
(直径7センチ位だったかな・・・?^^;)、200円です。
タルトの上に乗っているのは「チーズムース」!
チーズのムースってなかなかないですよね?
初めての体験でした・・・^^
上の方のチーズムースと下の方のチーズムースではまたちょっと
食感が違う感じがして面白い。
お持ち帰り当日はそのまま食べて、次の日はトースターで焼くと良いとか!
どっちもまた違った味わいを楽しめました♪
こういうのって、大抵賞味期限が当日中とか次の日とかだったりするので、
それを予測して控えめ量を頼んだのですが、注文して手渡される時に
長めの賞味期限を伝えられてビックリ。
注文する前とか、並んでる間に前もって賞味期限がわかってたらもっと
沢山買ってたのになぁ〜。。。
それだけは残念。
もっと行列が短くなったら、また買いたいと思います^^