ポロロッコと小さな恋のはなし

相方は結構漫画を買うのですが、あたしは買いません。
そんなあたしがどうしても欲しくて本屋を何件も回って買ったのがこの本。
Pixivでyumさんと言う方を知って、その方の描く物語が好き過ぎて
あっという間にファンになりました。
そんなyumさんがニコニコでも漫画を描かれていて、1話だけ無料配信
されていたのです。
勿論全部読みたい!と思いましたが、それ以降は有料配信。
電子図書と言うのでしょうかね?
手元に物として残らないと言うのが嫌で、コミックスになってると
知って、必死に探したのです^^
そしてゲット!早速読む!!
・・・まさかのニコニコで無料配信されてた部分のみのコミックス化(苦笑)。
つ、続きが読みたくて買ったのに・・・っ!!><
2話目以降はコミックス化されておらず、有料配信を買うしかないのか・・・。
全部読むには5000円かぁ。。。むむむ。。。