夜ノヤッターマン

日曜日トリックを観てしまったので、見逃して
しまった夜ノヤッターマンGyaOで観ました。
有難うGyaO!!
いやぁ面白いなぁ可愛いなぁ新ドロンボー!!
レパードは、アリエットの事をママって呼んじゃってたけど、
流石にママの年代ではないよね?多分。
でも並んで寝てた時のレパードの小ささと来たら…。
お供の二人と比較して小さいと感じるのとは違う。
女の子と比べてもあんなに小さい子なんだなぁ…。
ますます応援したくなっちゃいます。
ガリナのお陰で衣装がちゃんとしたけど、新調前の
ドロンジョの仮面の後ろが輪ゴムで出来てるとことか
むっちゃツボだった(笑)。
もう見られないと思うと残念だ(笑)。