ポケットモンスター オメガルビー

今回のチームメンバーはどうしようかなと悩んで、止まってました^^;


ポケットモンスター オメガルビー - 3DS


最初に貰う子以外は、歴代メンバーとかぶらない縛りで毎回選んでいます。
選び終わって育て始めたら、選んだメンバーが7匹だった事に気付いた(笑)。
我ながら、何故気が付かなかったのか?(笑)
泣く泣くミロカロスを外す事にしました。
折角ズッ友になったんですけどね。。。
ま、彼女にはコンテストで活躍して貰おう・・・。
チルルとゴルコの恋物語に期待しているのですが、続きはあるのだろうか?(笑)


そうそう。
ロゼリアを育てているのですが、戦闘待機時の動きがとてもリズミカル(笑)。
これはチームメンバーに加えなければ気が付けないですね!
そして正面から見ると、ワンピース風に見えるはっぱですが、実は後ろ丸出し
っていうね(笑)。金太郎状態(笑)。女の子なのに(笑)。