バッジとれ〜るセンター

あたしの3DSに新しくプレゼントボックスが届いていました。
また本体は無料で、その中のミニゲームが有料的なソフトかな?と思いつつ
試しに起動。
何々?3DSのホームページを飾れるバッジを貰えるクレーンゲームに
挑戦出来るって?
90円で5回。
・・・・・・。
・・・う〜ん。結局別にテーマも設定してないし、要らないかな。
え?初回5回は無料・・・?
・・・・・・。
ま、何かどうぶつの森のバッジもあるそうだし?
無料なら、やってやっても良いけど?(でれでれ)
・・・無料はマリオテーマ限定だったっ!!!
ちぇ〜マリオに思い入れは無いよ〜。。。
アームパワーの強さに慄きつつ、無料5回が終わった後練習をオススメされた。
無料の前に練習させなさいよ・・・と思いつつ練習。
練習で取れたバッジは貰えないけど、当たりが出ると良い事があるらしい。ほぅ。
当たったー!3回無料権貰った!太っ腹だな!!
喜び勇んでどうぶつの森コーナーへ。
ただの飾りじゃなくて、アイコンとして使えるバッジもある事をそこで初めて知る。
これは・・・可愛いな・・・。
4個ゲット出来た!



うおぉー!可愛い!可愛過ぎる!!!
あーでもこんな可愛いアイコンが揃っちゃうと、テーマも欲しくなっちゃうなぁ〜^^
・・・はっ!そういう仕組みか!!(笑)
毎日練習出来るそうなので、無料権を求めて挑戦したいと思います^^
あと、本体設定のカイゾーさんアイコンは欲しい所!
とたけけ好きなんだけど、サウンドは使って無いしな〜。悩む。