相棒

今年も正月は相棒から始まる年となりました^^
犯人役の人、見た事ある気がする〜とググってみたら、小野田官房長の秘書?役
だった人ですね!全然顔覚えてなかった!
だから、見た事がある気がするのは相棒じゃ無いハズ。
・・・じゃあどの作品だ?と検索を続けると、映画の逆転裁判の御剣のお父さん
役だったとか!逆転裁判も見てないから、これも違うハズ???
はて?何処で・・・?と思ったら、サバンナの八木君に似てるな〜ってだけの
話でした(笑)。似てないか(笑)。


しかし女性が杉下右京に対して恋心ってどうだろうか?
好みは人それぞれだけど、言っても女心わからないブラザーズだよ?^^;
あぁでも、あたしももう一人の女心わからないブラザーズは好きだしな(笑)。
でも何だろう。杉下さんの奥さんは、別れてもたまきさんだけじゃなきゃ駄目な
気がする!
さんまさんの奥さんは大竹しのぶさんじゃないと駄目みたいな感じで!!
そしてまさかのてるおのオチ(笑)。紅茶眼鏡。笑った(笑)。


そんなわけで、今年もよろしくどうぞ^^
今年はより一層モノづくりを頑張れたら良いなと思います^^