モンスターハンター4G

凄いお守りが出て、涙がちょちょぎれてます!(笑)


モンスターハンター4G - 3DS


ナルガ装備の狩猟笛使いのあたくしに、回避性能+5笛+10スロ2という
ハイスペックなお守りがやってきました。
ビックリし過ぎてむせた(笑)。
今まで笛+4スロ3を使って、笛スキルをつけていたのですが、これはもう
乗り換えざるを得ない。
しかしG級クエに挑んでいて、レア度の高いお守りも入手出来る環境で、
古びたお守りでこんな神がかったお守りが入手出来るとは・・・。
今年の運を使い切った気がするぜ・・・。
ま、もう今年も終わりだから今年分なら良いか・・・(笑)。


ちなみに。
どうでも良いが、相方が大竜玉が欲しくて必死に頑張っている。
相方がやっと1個入手した時、必要ないあたしの手元には14個あったと
いうね(笑)。
物欲センサー、恐るべしだな・・・(笑)。