モンスターハンター4G

エピソードクエストをスルーしてた事を思い出しました(笑)。


モンスターハンター4G - 3DS


噂によれば、報酬のチケで狩猟笛と大剣が作れるクエがあるらしいじゃないのさ!
やるしかないでしょ!!(あたし→狩猟笛使い、相方→大剣使い(笑 )
と思ったら、G3以上じゃなきゃ駄目なんですって。
G2でわやわやしている我々にはお呼びじゃなかった(笑)。
とりあえず、ネコートさんはやってみた。イモートがオトモになった^^
集会所だと一人称あたちとか言ってて可愛いのに、マイホームに戻るとボクに
なっちゃう(笑)。
仕方ないけど残念極まりないな(笑)。


そういえば、ナルガ装備一式を作ってみました。ニンニン^^