ポケットモンスター オメガルビー

スマブラ3DSも購入したので、ゲッコウガ先生を頂戴しました^^


ポケットモンスター オメガルビー - 3DS


基本配信されたポケモンは使いませんけどね・・・^^


6個目のジムを突破してから、ストーリー進めてません^^;
最近は毎日木の実に水やって回収してるだけです。
農ゲーか(笑)。
あ、あとひみつきちの仲間に得意技を見せてもらう位。
石と木の実を集めたい身としては、山男とミニスカートが役に立たない(笑)。
でも、山男は初めてひみつきちにお誘いした記念すべきメンバーだしな。
ミニスカートは妹だしな(笑)。
さよならしにくい!
うちの妹は即刻ミニスカートを辞めろ!(笑)