タカラッシュ

今年も、エノシマトレジャーに参加してきました!
去年は一日でクリア出来なかったので、今年は9時から挑んで
やるぜ!位の気持ちで、11時に江ノ島に着きました(笑)。
まだ開催期間中なのでネタバレは避けますが、罠があります(笑)。
それに気付いたっていう事は、ちゃんと思惑通りにハマったという
事だくそぅ!!(笑)
ちゃんと罠にハマっても(笑)、17時には最終報告は出来る位の時間で
クリア出来ました^^
やっぱりあたしは紙上の謎解きが得意みたいで、ノーヒントで解けた
時のやってやった感が半端無いよね!!
でも、現実?リアル?を織り交ぜての謎解きは全く閃かない(笑)。
相方が、そういう側の閃きの人で良かった(笑)。
久々に沢山歩いたから足が痛くなったけど、行って良かった!^^