塊魂

スマホ塊魂があったので、ダウンロードしてみた^^
1回体験版で遊んだ事があって、なんて斬新なゲームなんだろうと
感じたのを覚えています。
王様のキャラが何とも言えない・・・(笑)。
ゲームの内容としては、球を転がして、色々な物を巻き込んで
くっつけて球を大きくしていくゲームらしい。
球が大きければそれなりに大きい物も巻き込めるのです。
どんどん大きくなります。
球としては非常にいびつになりますが^^;
最初はサイコロとか小さな物しか巻き込めない球ですが、最終的には
ネコを巻き込んだり・・・酷い話だよ(笑)。
タケダさんちは畳の上におにぎり転がしておいたり、お庭にお寿司
放置してみたりと、重ね重ね酷いよ(笑)。
まぁ、そこは気にしたら負けなんでしょうけれども!!
案外楽しいけど、操作性が悪過ぎる!!
ホームに戻っちゃう!!