タカラッシュ

そうです!北海道旅行に行ってまでタカラッシュやってきました!(笑)
宝の在り処はニセコビレッジ!
初級上級、共に挑戦してきました。
10時から挑戦して12時には終わりました^^
時間的には短かったですが、上級の最後の宝を見つけた時の喜びは、
今まで参加してきたタカラッシュ史上最高だったと思います!
是非君の眼で確かめてみてくれ!・・・とか、ゲーム雑誌風に〆てみたり(笑)。


ちなみにニセコビレッジ、タカラッシュ以外にも色々遊びました。
まずツリートレッキング。
地上3m位の高さに作られたアトラクションです。
安全ベルト?的な物をつけて遊びます。
綱渡りをしたり、滑車で落ちたり?します。
初級がクリア出来たら上級にも挑戦出来るシステムです。
あたしは正直、高い所が苦手だと思っていたのですが全然大丈夫だった。
逆に高い所が大丈夫だと思っていた相方が駄目だった(笑)。
相方に合わせて初級でやめておいた。
次に遊んだのがピュアアクション。
エアクッションの上で遊びます。飛んだり落っこちたりです。
楽しそ〜う!と挑んだのですが、全然駄目だった。あたしが。
安全ですと言われても、高い所からエアクッションに向けて落ちるのが怖い。
相方は平気で落っこちてた。
あたしに合わせてやめてくれた。
あたしって高い所平気だったんだ、意外。
でも落ちるのが駄目なんだ。なるほど。
その後は和やかにスナッグゴルフを楽しみました(笑)。


さて帰ろうか、と空港に向かう途中、物凄いゲリラ豪雨に襲われた。
何だかんだ、晴れ間もあったけど、旅行中毎日雨降ったな・・・。
雲海テラスはやっぱちょっと残念だったなぁ。
次回行く事があれば、再び挑みたい所。
あと残念だった事と言えば・・・というわけで、空港で味噌ラーメンに
再挑戦しました(笑)。



次郎長というお店です。バタートッピング。
あ、此処の味噌ラーメンの方が好きだ、あたし。
これが北海道の味噌ラーメンか。と満足して帰るのであった^^