タカラッシュ

先週末、汐留タカラッシュに行ってきました。
久々の足で探せそうなタカラッシュに期待高で参加しました。
最近電車駆使とか、バス乗るとか、そういうのばっかりでちょっと嫌だったので、
期待高で参加しました!!(←二回目)
無料の初級と有料の上級がありまして、両方に挑戦しました!!


感想は、謎解きが簡単で残念でした・・・><
確かに今回は「ヒント提供店」的な物が無かったので、ヒント無しで解けるような
謎じゃないといけなかったんだと思うんです。
だから仕方ないにしてもだ!
まぁ、ファミリー向けって感じだったし、丁度良かったのかも。。。
ちなみにタカラッシュでは珍しい、『当選者の発表は賞品の発送をもって…』
じゃなくクリアした時にガラガラが回せるシステムだったのですが、
初級も上級も同じガラガラでした。
純粋に謎解きを楽しみたくて上級に挑んだわけなので、別に良いのですが〜。
謎解きも達成感の無い感じで、クリアしてもガラガラは初級と一緒で、
何だかしょんぼりでした。
当たったのはポケットティッシュだったしな(笑)。


来月参加予定のタカラッシュに期待します^^