タカラッシュ

先週末、多摩地区以外に墨田区タカラッシュにも行ってました^^
電車だけで何とかしようとすると難しそうな感じで、かといって全部
歩いて何とかしようとするのも難しそうな感じです。
パンフ上でも推している通り、区内循環バスを駆使して宝探しをしました。
一日乗り放題券が何と300円!お買い得!!
しかもこのバス、後部座席の方の天井がガラスなの!
スカイタワーが良い角度で見上げられたりします^^
そうそう。あたしたち以外に絶対タカラッシュやってるだろ!っていう
人達が3組位居ました。
バスで移動の悪い所は、一緒に行動してるみたいになっちゃう事ね(笑)。
あたしみたいにこっそり宝を見つけたい人には不向き(笑)。
子供が「あったよー!!」とか叫んでるとホントガッカリする(苦笑)。
逆に宝じゃなくて、宝を見つけたあたしを探す子供にもガッカリする(笑)。
子供相手だろうが負けたくねぇ!!って気持ちになっちゃう(駄目な大人)。


しかし、子供に限らずマナーがなってない人がいるとテンション下がるよね。
あたしはそう言われないように気配りをして宝探しに挑みたいと、改めて
心に誓う事が出来た宝探しでした。