タカラッシュ

久し振りにタカラッシュですひゃっほう^^
多摩地区タカラッシュに行ってきました。
これね、覚悟して下さい。半端なく距離遠い!!
いや、土地鑑がある方や地図が読める男性ならすぐわかるようですが、
土地鑑も無いし地図も読めないあたしは、ひょいひょい行ける距離だと
思ってましたよ。
宝箱から次の宝箱まで、電車を乗り継いで1時間以上かけて行ったのは
初めての体験でした。。。
折角行ったのに、何だかバタバタで初めて降り立ったその土地を
楽しんだり見て回る時間は取れない距離設定だったなと思います。
・・・1日でクリア出来るように作ってないつもりなのかも知れませんが。
そんな感想を持った宝探しでした。
ちなみに、夏休み仕様なのか謎は簡単でした^^
ちびっこも謎解きに挑戦して、親御さんと宝探しの旅に出ると良いよ!^^
ちなみにちなみに、キーワードを集めて報告所に行ったら
「え、全部回ったの?!はぁ〜ご苦労様です・・・。」
と労われた^^; そんなに報告者少ないんだろうか・・・?^^;