ニンテンドーDSi ホワイト

新しく「ゲーム(DSi)」って項目を作った方が良いかなとか思いつつ。


ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】


うごメモ、ダウンロードしました♪
まだ何も作ってないけど(笑)。
いわゆるパラパラ漫画的な物を作れる無料ツールです。
見本?を見たけど、クオリティ高いなぁ。。。(笑)
はてなとコラボ企画が開催されているようだが、参加出来なさそうです。
ちなみに頂いた1000ポイントは保留中。
でも、200ポイントのゲームを選ぶ事は無いと思う(笑)。
脳トレの説明を見る限り、文系の方はすぐに「脳年齢20歳」が取れそうだけど、
理系の方は難しそうです。
あれ?おっかしいなぁ。あたし、学生時代「理系コース」を選択してたハズなのに(笑)。