ゼルダの伝説

昨日、カービィのプレイ履歴と言う名の覚書を書いたのが自分で
気に入ったので(笑)、今日はゼルダ

ゼルダの伝説(FDS)
 →クリア済。大人になってからゼルダコレクションで遊びました^^
リンクの冒険(FDS)
 →ゼルダコレクションでプレイはした。クリアはしてない。出来ない。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース(SFC)
 →クリア済。ゼルダシリーズで一番好き。何度もプレイした。
ゼルダの伝説 夢をみる島(GB)
 →クリア済。GBCのDXをプレイした。
ゼルダの伝説 時のオカリナ(N64)
 →クリア済。ゼルダコレクションにて。3D苦手(笑)。良曲多し^^
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(N64)
 →クリア済。ゼルダコレクションにて。グヨーグはトラウマ。
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章・時空の章(GBC)
 →クリア済。両方買った。面白かったっていう記憶はある。
ゼルダの伝説 風のタクト(GC)
 →クリア済。トゥーンリンク初登場。最初はリンクっぽくないって思った。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣(GBA)
 →クリア済。複数人で遊んでみたくて、ソフトを2本買った(笑)。
ゼルダの伝説 4つの剣+(GC)
 →クリア済。GBAをコントローラーにして遊ぶ。超楽しかった!!!
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし(GBA)
 →クリア済。パン屋の夫婦が好きだった(笑)。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(GC・Wii))
 →未プレイ。3Dだから、悩んでる・・・^^;
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(DS)
 →クリア済。タッチペンで攻撃するのが、何だか不思議でした。。。
ゼルダの伝説 大地の汽笛(DS)
 →クリア済。襲ってくる汽車が超怖かった(笑)。
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(3DS)
 →未プレイ。時オカはもういいや。買わないつもり。

ウィキペディアゼルダの伝説メインシリーズ一覧より。
来月出る新作は、あたしプレイするのかな?(他人事)
3Dホント苦手なんですよね・・・^^;
でも意外にクリアしてて、我ながら凄いなって思いました(笑)。